1ヶ月経過

 

 

こんにちは。

 

1ヶ月くらい書いてなかった!誰も読んでないけど!とりあえず写メを貼ってゆく〜 

 

 

f:id:isonokun:20160727160910j:image

 

f:id:isonokun:20160727161032j:image

 

待って、遊んだ時の貼っていこうか思ったけど2枚で終わってしまう。友達と遊んでないからなぁ。

 

 

f:id:isonokun:20160727161247j:image

 

一人暮らし初めて1ヶ月。仕事はじめて1ヶ月。

 

一人暮らし寂しいと思わないのはなんでだろう。暇だな〜とは思うけど。

自炊はしてないヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

3日に1回くらいは自分で作るようにしてるけど、材料買いに行って作って食べて洗い物して…って流れがとてもしんどい。疲れるし金かかるし美味しくないし面倒だし。美味しくないんだよね、美味しくないんだよ。腐ってる材料使ってるわけじゃないから、味付けがおかしいんだろうなぁ〜 

 

仕事はミスばかりヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

私のミスが医療ミスに繋がっちゃう。笑えない。真剣に落ち着いて頑張っても、間違えちゃう。きっと明日も間違える。ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

 

スーパーのお兄さんは、私のこと全く興味ないみたいだしヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

生きる希望だったのに、今週で辞めるらしいしヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

連絡先わたしたら連絡きて、お近づきになれたと思ってたけど全く相手にしてもらえないヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

生きる希望なのにヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

 

 

みんな明日も頑張ろうね。

 

誰も読んでないけど!ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ