8月?

 

おはよう。こんにちは。こんばんは。

 

いつの間にか8月が終わってました_(:3 」∠)_

 

 

f:id:isonokun:20160910163402j:image

 

部屋にタペストリー増えたり、お盆休みは熊本に帰って友達と遊んだり〜 もう8月の記憶ナシ。とりあえず画像を貼る。

 

 

f:id:isonokun:20160910163529j:image

 

f:id:isonokun:20160910163546j:image

 

f:id:isonokun:20160910163556j:image

 

f:id:isonokun:20160910163630j:image

 

f:id:isonokun:20160910163648j:image

 

f:id:isonokun:20160910163720j:image

 

f:id:isonokun:20160910163747j:image

 

f:id:isonokun:20160910163803j:image

 

f:id:isonokun:20160910163837j:image

 

f:id:isonokun:20160910163857j:image

 

f:id:isonokun:20160910163909j:image

 

f:id:isonokun:20160910163927j:image

 

f:id:isonokun:20160910163941j:image

 

 

美味しいもの食べるのは幸せですな。毎日アルフォート2箱食ってる。夜ご飯は自炊してるけどやはり美味しくない。ロールキャベツは奇跡的に美味しく出来た。

 

5年くらい歯医者いってないから、検診?とりあえず虫歯ないか見てもらいに行ったけど、あまりに院内がボロボロすぎて、器具も汚いし、不安で不安で( ´'ω'` ) しみるところあったら言ってくださいって言われて、特に何もないけどテキトーなところで試しに、しみますって言ってみたら「あぁ〜 ここ虫歯ですね」て言われたけど本当に大丈夫かな?

 

 

パソコンは動かなくなって修理の見積もり聞いたら、8万て言われるし( ´'ω'` )ムリムリムリ

今AVAお休み中です。毎日ヒマです。AVAだけが毎日の楽しみだったのに。

 

することないからトランプずっと触ってる。手品師みたいにトランプ扱えるようになりたくて暇な時間はYouTubeで勉強してずっとトランプ触ってるw いつどこで誰に見せるんだよwww

 

今からまたトランプ頑張ります≡┏( ^o^)┛