10月

 

 

コンバンハ。お久しぶりです。気付いたら10月になってました。

 

 

f:id:isonokun:20161010202912j:image

 

f:id:isonokun:20161010202924j:image

 

f:id:isonokun:20161010203012j:image

 

f:id:isonokun:20161010203029j:image

 

f:id:isonokun:20161010203038j:image

 

f:id:isonokun:20161010203058j:image

 

f:id:isonokun:20161010203105j:image

 

f:id:isonokun:20161010203149j:image

 

 

こんな感じです。部屋に新しいタペストリーが増えました!

 

f:id:isonokun:20161010203339j:image

 

かわいい!かわいい!!!

 

仕事を始めて3ヶ月ちょっとだけど、まだまだ怒られます!いつまでも新人の気分じゃダメって言われます!頑張ります!

 

そういえば、アカウント新しく作ってくだらないこと呟いてるんだけど、本音とか言いたいし本性出したいと思うけど…下ネタとかまだ恥ずかしくて言えないよね。

最初っから言ってないと言えないね?!?!リア友とは普通に言うけど?!?!ツイッターで全然言ってなかったから言えないよ?!?!

 

 

話変わるけど、ローソンに売ってる芋まんみたいなの食べましたか?食べたくて食べたくて毎日ローソン行くけどいつも売り切れてて、この前ようやく買えそうだったんです。でも、芋まんくださいって言ったら、肉まん出てきて何も言えませんでした。もしここで、いや…肉まんじゃなくて芋まんです……って言ったら、レジ打ち直さなきゃいけないし、袋に入れ直さなきゃいけないし、店員さん大変やろうなって思って、自分の滑舌が悪いのがダメなんだよね、仕方ないよね。くっそ、食べたかったああああああああああああああああ

 

それじゃ終わります?!?!?!snow盛れるから貼ってくね?!?!?!

 

f:id:isonokun:20161010203608j:image