就活

 

こんばんは。もう梅雨ですね。

 

日記書きたくてこのブログ始めたけど、文章を書くのがめんd... 

 

 

 

f:id:isonokun:20160623204923j:image

 

f:id:isonokun:20160623204951j:image

 

太宰府天満宮にクラス全員で就職祈願にいったよ。内定もらえますようにって絵馬にも書いたよ。その一時間後に病院から電話かかってきて、不採用のお知らせ♡お疲れ様でした(´^∀^`)

 

 

f:id:isonokun:20160623204804j:image

 

高校の友達と遊んだり。

 

f:id:isonokun:20160623205209j:image

 

またもや、ラーメン。

 

 

f:id:isonokun:20160623205243j:image

 

f:id:isonokun:20160623205259j:image

 

f:id:isonokun:20160623205307j:image

 

学園祭。私たちのグループはフランクフルト売ったんだけど、自分たちで金だして食べててその時にお客さん来て…食べながら「売り切れました(´·ω·`)」 と言ってもうた……。

 

 

f:id:isonokun:20160623205502j:image

 

(スピーカーとは私のこと)

私が欠席だったから似顔絵を書いてくれたらしい(´·ω·`) ちゃんと出っ歯で(´·ω·`)

 

今度は皆で集まろうね!ってラインまでくれて……でもね……誘われてない(^Д^) いつどこで集まったの(^Д^) ラインのグループあるのに どこで話し合ったの(^Д^) 私その日ずっと家にいたよ(^Д^) ええええぇ?(^Д^) 誘 わ れ て な い (^Д^)

 

髪色きいたら、私が黄色好きだから黄色で書いてくれたんだって。優しい。

 

 

 

 

 

 

 

そ う い え ば 、来週から働き出します〜〜〜(´·ω·`)

 

私の学校は、就職先が決まり次第 働き出さなきゃ行けないから(´·ω·`) がんばります。

 

 

 

f:id:isonokun:20160623205840j:image