ラーメン



こんばんは。

いその〜 野球しようぜ〜 のセリフ聞きたいから最近サザエさん見てるけど、なかなか言ってくれない( ´ω` ) まだ?( ´ω` )

今週こそ、期待してます( ´ω` )



友達2人とラーメンブーム来てて、ラーメン50軒まわってアルバム作るっていう目標立ててるwww本当に行くのかなwww

f:id:isonokun:20160605181409j:image

f:id:isonokun:20160605181422j:image

f:id:isonokun:20160605181429j:image

今はまだ3軒しか行ってないけど、頑張る!

九州だからとんこつラーメンばっかりなんだけど、そろそろ味噌ラーメンとか挑戦してみたいんだよね。どこに行ったら味噌ラーメン食べれるんだ。



では、皆さんもサザエさんのためにテレビの前にスタンバイしてください。


f:id:isonokun:20160605181810j:image

盛れた自撮りはすぐに載せたがる私ですが、前撮りの写真が デブそしてブス過ぎたため公開できませんでした。これもう一生見ないわ。